2023年7月18日火曜日

T1122 他人には大きな声で言えないOPMT

  ここで「おっぱい揉みてぇ」と書く。誰にも見られなければ、全く何の問題も生じない。

 これで、誰かに訴えかけるでもなく、しかし、誰かの目に触れられるようであったらどうか? 問題多いよね。いかなるエクスキューズを加え、いかなる形で許してもらえるか。或いは、そんな言葉を大きな声ではなくても、公に向かってそんな言葉を発したら問答無用で何らかのペナルティが与えられるか。


 これで奥さんがいるのであれば、改めてそんな言葉を発さなくても、まぁ、余程関係が険悪でなければなんとか解消されるだろうし、そもそも、良好な関係の奥さんがいるのであれば、50半ばも過ぎたおっさんが、そんな言葉をいう必要も、そもそもそんなこと思いもしないはずだ。

 形のいいおっぱい。少しぐらい崩れていてもいい。でも、余りに貧乳であるとか、不摂生でおっぱいであるというよりはただの質の悪い体脂肪の塊は困る。


 セックスがしたいという意味での性欲とはまた違う感じもする。若いときの切実な性欲と、今のこの感覚は少し違うように思える。セックスしたくないわけではないが、そういう場の少し淫靡な雰囲気ではなくて、朗らかに笑いあいながらもみもみもみ。できりゃぁ、同世代から最大限20数歳ぐらい若い女性のを。

 個人的なつながりで、今それを無償で(その代わりにお金以外の何かで)させてくれる人が、非常に残念なことにいない。お金を払って、ということになる。不特定多数に向かって書いてしまうと、これまた問題多いのだが、まぁ、お金を出せばそれくらいはさせてもらえるところはこの世にちゃんと存在するので、そういうところで。


 贅沢で幸せとは言えない現代人だから、おいしい食事で自分のモチベーションを引っ張っていける人間ではないのだ。っていうか、SNSその他、そりゃぁ、食事は大切ですよ? でも、美食が自分への最高クラスのご褒美なのか? と、思うことが多々あって。


 というわけで、今、醜くも重っ苦しく身についた体重116kgほど。とりあえず、これが110㎏を割ったら、ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿